無理なくダイエットして1週間で3kg痩せた方法 6日目

2bfa524d126b3714ec08923b8417776c_s.jpg

アラフォーダイエットの6日目。

もう1週間まであと1日。
ほぼ理想体重まで近づいてきた~!

今日も朝体重計にのって、47.3kg
体脂肪22%

もう目前!ー3kgまで~。

実際ウエストが目に見えて細くなった。
きつかったパンツもらくらく。
やっぱね、筋トレしたもんね。
筋肉は裏切らない!
ダイエットも慣れてくると楽しいわ。
おしゃれがね、楽しくなるもんね。


今日のメニュー。

・朝 豆乳&青汁&イージーファイバー

   酵素ドリンク
  
   ヨーグルト&シリアル


・昼 今日も出先だったので、コンビニのサンドウィッチ。
   と野菜ジュース。


・間食 シリアルバー


・夜 具だくさん味噌汁(豆腐、人参、じゃがいも、ねぎ、わかめ)
   こんにゃく鰹節炒め(ごま油でこんにゃくを切って、炒めて醤油と鰹節ぶっかける)
   さつまいも甘露煮(さつまいも1本、しょうゆ、みりん、だしで煮る)

また1時間後に最後はジリアンで筋トレ~。
今日はラストスパート!!!!
汗だくです!!!

あと、コレすごい!エステの揉み出し出来るらしい。
アラフォーの友達が買ってました。
すごい気持ちいいらしい!!
しかも安いし。↓





ぶろぐ

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント